インターネット英語塾の小池塾(塾長:小池真由美)

スカイプなどを通じて個別面談やレッスンを受ける100%インターネットで学ぶ英語塾の「小池塾」。90日間で英語力が飛躍的に高まる人が続出している理由とは?

小池塾の口コミ・評判

小池塾で英語を学んだ受講生から寄せられた口コミ・評判を掲載します。

シャドーイングに関しては、1回目の練習でうまく出来なくても2~3回練習すると、初回と比べかなりうまく出来ることがわかりました。英語のヒアリング能力はかなり向上したと思います。
とにかく毎日英語の練習をする習慣がついたことが最も良かったと思います。1日の分量が過剰ではなく、休日に2日分やって取り返せる程度だったことも良かったと思います。
短時間でできる毎日の課題が決まっていること。1週間に1度ネイティブや塾長・副塾長とのレッスンがあること。課題が1週間分ごとに配信されること。これらのおかげで、勉強に区切りがつきやすい。このシステムが自分にとっては、取り組みやすかった。
シャドーイングする習慣がついたので、NHKのラジオ英会話を聞いても、行ける範囲で自然とシャドーイングしている自分に気付きます。
毎日継続して英語を学べた事。先生のサポートが厚く、分からないことや迷っている時にすぐ相談できる環境にあった事。
先生からの回答も早く疑問点をそのままにせず、すぐに解決できた事。講師陣の質の高さ。
小池塾の終わるころに、TOEICを受験しました。結果はなんと去年より100点以上上がっていました。TOEIC用の勉強などしていなかったのに結構聞こえるのです。何を言っているのかが理解できて質問の答えもわかり、少しびっくりしました。そして、英語の発音がかなり良くなっているとネイティブにも褒められました。近々にフランス旅行をする予定なので見知らぬ旅行者相手に自分の英語を試してみたいと思います。

下記のリンクでは約30件の口コミなどをご覧になれます。全体的に毎日継続しやすい仕組みや講師の質やサポートの手厚さに対して好意的なコメントが多い印象です。

小池塾の受講生の声を確認する

小池塾の無料動画はもうご覧になりましたか?

小池真由美が小池塾で学べるエッセンスを解説した動画を無料公開しています。この動画だけでも英語学習のヒントになることが多いので参考になります。動画は下記のリンクにメールアドレスを入力すると視聴できます。

小池塾のエッセンスがわかる無料動画はこちら